削除
るろうに剣心
    コメント(2)

    2012年08月26日

    るろうに剣心

    私の孫は小2ですがチャンバラ好きで昨日もディズニーランドで

    カリブの海賊の刀を3本も買ってきました。

    私はテレビを「るろうの剣心」のコマーシャルを見てまして

    孫をこの映画に連れて行ってやったら喜ぶんじゃないかと

    思い、家族に話したらあんまり賛成は得られないような

    雰囲気でした。

    孫がその世界に入り込んで刀を振り回すのではないかと

    心配しているようで、火に油をそそぐのはやめようという

    ことらしいです。

    るろうに剣心

    この映画はアニメの実写版らしく、見たことも内容も

    知らないのですが主役の若者の身体能力は素晴らしいと

    思って観てみたかったですが、私1人ではちょっとね・・・・

    本当は本日行こうと思ったのですが、またの機会にします。

    残念・・・・・



     
      はんの日向
      ------------------------------------------------------
      ■ 住所:〒416-0915 静岡県富士市富士町16-11
      ■ 電話:  0545-61-1826 
      ■ fax:  0545-63-0500
      ■ 営業時間:09:30〜19:00
      ■ 定休日:日曜・祝日





    「おなまえ君」使い方のご案内

    「おなまえ君」「名入れヘルパー君」の活用方法

    同じカテゴリー(ころとわたしの日々)の記事画像
    二年越しのお札
    鬼滅の刃のはんこ コレクション
    コロナ・熱中症対策
    マスク携帯グッズ
    富士市中学生バスケットボール優秀選手
    バスケ雑誌に載ってました
    同じカテゴリー(ころとわたしの日々)の記事
     二年越しのお札 (2021-07-12 11:54)
     鬼滅の刃のはんこ コレクション (2020-11-19 15:22)
     顔写真入りコロナ陰性カード (2020-07-23 13:57)
     コロナ・熱中症対策 (2020-06-11 09:55)
     マスク携帯グッズ (2020-05-20 13:15)
     富士市中学生バスケットボール優秀選手 (2019-10-28 14:51)

    この記事へのコメント
    わたしがまだ結婚する前にマンガ雑誌で読んでました
    内容的には 心情熱いお話で良いと思うのですが…お子さんから見た視点はやはりチャンバラがインパクトが強いのかもしれませんねぇ(笑)

    わたしは どんどん見せちゃう派ですf^_^;
    Posted by しゅうほうママ at 2012年08月26日 12:28
    しゅうほうママさん
    今日はいませんが3歳の孫がしばらく家にいますので
    その子への被害を恐れているようです。
    Posted by のりPのりP at 2012年08月26日 14:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    るろうに剣心
      コメント(2)