シャチハタのミス対応に感銘
あるお得意さんが4月1日からシャチハタデータネームを使いたいとのことで
10個の注文があり、必ず29日までに届くよう頼んであったのですが、
宅急便もこないので、シャチハタに問合せしたところ 向こうの配送が
宅急便を指示されていたにも関わらず、郵便で送ってしまったとのことでした。
郵便では1日で着く保証もないので、困っているとシャチハタの対応に
びっくりしました。
迷惑は掛けれないので同じものを14時30分までに作り、名古屋から
新幹線で新富士まで届けますとのことでした。
長年商売をしてますが、これだけの対応をしてくれるところは、ありませんでした。
さすがだと感心させられました。
私も富士局に問合せをしたところ荷物が届いているとのことなので、すぐに
取りに行き、内容を確認した後、シャチハタに連絡して事なきを得ました。
その対応には感銘を受けるとともに、感謝 感謝でした。
良い経験でした。
こちらがその商品です。
関連記事